くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高梨沙羅選手の番組

連休いかがおすごしですか~?
ちょっと今夜の番組ですが、
*******************************************************
くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド2016
日本テレビ系 2016年5月2日(月)21:00~22:54
*********************************************************
ゲストにスキージャンプの高梨沙羅選手が出演されるそうで。要チェックです~。

あと、フィギュアスケートと、スキージャンプ関連です。
**********************************************************************
スポーツジャングル 5月3日AM 0:25~0:55 フジテレビ

浜田雅功がスポーツの未知なる世界を探検!レジェンド葛西紀明が登場!10年間トラウマ衝撃の転倒ジャンプ映像▽村主千香が熱弁!なぜ伊藤みどりが最強か徹底解説
****************************************************************************

プリンスアイスワールド2016 横浜公演  5月8日(日)午後2時30分 BSジャパン

出演スケーター プリンスアイスワールドチーム

           宇野昌磨選手 樋口新葉選手 荒川静香さん 安藤美姫さん 鈴木明子さん 町田樹さん ほか

***************************************************************************
この情報は私が番組表を検索して調べたもので、札幌での番組表ででてきたものです。地域によっては放送時間が違うこともあるかもしれないので、ご了承ください~。

ではでは、楽しい連休を。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| スキージャンプ | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜々さん
またお知らせいただき、ありがとうございました。しっかり、観ることができました。
一緒に出演した入江選手と松本選手もそれぞれおもしろく、楽しい番組でしたね。
やっぱり沙羅ちゃんにとって、大倉山の141メートルは生涯で忘れられないんですね。あの映像を見るたびに、本当にすごいなぁ…と思ってしまいます。
それから、上川町での花火が100発とは!!競技会でかわいいピンク色のSARAというロゴを持った人がいると、あ、、、上川町方だな。。。と思ってしまいます。
競技会では真剣モード一色の沙羅ちゃんなので、それはそれでとても魅力的なのですが、バラエティで違った沙羅ちゃんを観られるとうれしいですね。

| van__gogh | 2016/05/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

よかったです

van goghさん、お返事遅くなってごめんなさい。
沙羅ちゃん、バラエティー慣れしてきましたね(^^)。
松本選手は、ロンドンのときに見てましたが、カッコいいんです。なのにマスコミのみなさん、野獣野獣と失礼ですよね~。若いお嬢さんに。畳をおりると、天然で可愛い方だなと。入江選手はまったくもって非の打ち所ない美男子ですね~。
大倉山の141メートル…バッケンレコードは書き換えられましたが、それでも、あのジャンプは、私も、記録映像で見て以来、忘れられないベストジャンプだと思ってます。なんたって、141メートル跳んだ当事中学生なんですものね。
沙羅ちゃんは、真面目で真摯な話し方のなかに、たまにユーモアを感じられて、誰からも好感をもたれる選手ですよね。今なら高梨沙羅の名前を知らない人を探すほうが大変だろうと思うのですが、いつでも真面目で控えめで謙虚。誰だって、応援したくなりますね。上川町では町民みなさんが全員お父さんお母さんおばあちゃんみたいになってましたね(^^)。
体がやわらかいのでびっくりしました~。怪我をしにくいそうで。でも、いつも、それだけが一番心配です。沙羅ちゃんだけでなく、選手みなさんが、怪我なく、ナイスジャンプができるようにと祈るばかりです。
今週は検索かけても出てこないので、沙羅ちゃんの番組は見つからないのですが、また、見つけたら、ブログに載せようと思います。
これからも沙羅ちゃんを応援しましょう♪

| 菜々 | 2016/05/09 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3168-a5eebf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT