くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜と薔薇

キーワードを書こう。「オゾン層」。
本日二度目の日記です。連休満喫中で、ちょっと外食が多くなっちゃって。バランス崩れてしまっているなあ。

このまえ、資料館に行ったときのこと。雨降りで、風が強くて寒い日だった。
窓から見た桜が、
shiryoukan1-2.jpg
とっても綺麗だった。
窓もいい感じなんだよね~、ここ。というわけで、

shiryoukan1-5.jpg

外で見るには寒い日だったので、窓からの桜を楽しんだ。

おまけ。
shiryoukan1-6.jpg
プレゼント用に作ったちいさな薔薇の花かご。
見えづらいかな?ちょっと大きく。
rose1-2.jpg
がくはつけたけど、葉っぱができなかった…まだまだ努力がたりない。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3169-4db9ee0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT