くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待っててくれた

連休疲れで、沈んでました~…。どうにか浮上。

しばらくぶりに、撮りたいなあ…って。
flower1-7_20160509203636a64.jpg
ちょっと、チューリップの構造が気になって。
本州のみなさんは、まだ、チューリップが咲いていると聞いたら驚くかな?でも、
flower1-6_20160509203634637.jpg
咲いています
flower1-8_201605092036544bd.jpg
たくさん!!

チューリップ…いっぱい作りたいな。

最近、花を見ると、なんでもかんでも、粘土で作ってみたくなる。←あ、「なんでもかんでも」は語弊があるな。だって、面倒そうな花ばかりだもの。ほんと、自然の造形ってすごいわ。しかも面白いことに、切花とか、花屋にありそうなお花よりも、そこらの野の花のほうが、素朴なくせに、ものすごく形が複雑なのだった。作ろうとしたら。

んで、「面倒な花」の最たるもの…
flower1-3_201605092036311c7.jpg
桜…待っててくれた♪これ、ソメイヨシノじゃん。桜の中でも早咲きのもの。よくぞ待っていてくれた。葉っぱが若干でてるけど。会えてよかった。
flower1-4_20160509203632629.jpg
来年はもっと早く撮りにこよう。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| 菜々フォト | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3170-f8a8efa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT