くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュアスケートの番組

5月14日に二件あります。
***************************************************************************
「スターズオンアイス2016密着SP」

5月14日土曜日 PM 0:36~ PM 2:00 HBC北海道放送(たぶん北海道のみの放送だと思います)

浅田真央選手、高橋大輔さん、織田信成さん、鈴木明子さんのトークもあるみたいです。フィギュアスケート好きの北海道のみなさん、ぜひ。
***************************************************************************
もうひとつ。
********************************************************************************
「フィギュアスケートTV!」 

5月14日土曜日 PM 11:00~ PM 11:55  BSフジ・181(こちらは全国放送かな?)

月に一度のフィギュアスケートTVです。お忘れなく。

***************************************************************************

いつも書いてることですが、北海道札幌での情報です。ご参考にして、このあとはご自分で調べてみてください。
この時期はシーズンオフに入るせいか、フィギュアスケート&スキージャンプ関連の番組が少なくなって淋しいかぎり。毎週チェックはしてるんですが、見落としていたらゴメンなさい。そのときは教えて頂けたら嬉しいです。

二日続けて、あちこちとびまわって超疲れた~。明日は制作の時間にあてたい。
おまけ。
flower1-5_2016050920363332f.jpg
花が二輪並んでいると、どうしても撮りたくなる。

もひとつおまけ。
歯科通いをしているのだけど、歯茎の状態が改善されて、2か月ごとだったのが、次回は3か月後。う、嬉しい。頑張って綺麗に磨こう~。しかし、意外なことを指摘される。「歯をくいしばる癖がありますか?」すぐには答えられなかったが「無意識に、食いしばってることもあるかも」と。なんか、ほっぺたの内側に、噛んだ跡があったようで。うわー気をつけなければ。なんか、つい、いつも、口をとじて、内側を噛んじゃってるみたいなんですよね。 
「マツコの知らない世界」にでてきたサンドイッチがおいしそう。野菜たっぷりのもいいんだけど、あの、昔なつかしい玉子ゴロゴロの玉子サンドが、無性に食べたくなった。ちなみに、うちの母は、ゆで玉子を裏ごししていたので、白身は小さかったが。母のはゆで玉子を裏ごししたものをマヨネーズであえるだけのシンプルなもの。私は、そこへ、工夫してひとつ具材をたして、味を変えている。これが夫に好評なので、いつもそれで作ってるんだけど…テレビの玉子サンドは、玉子を荒微塵にしているようで、それなら、すぐできるかな。いつも、裏ごしがメンドーで、たまにしか作らない。作ろうかな。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| フィギュアスケート | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3171-86ac03cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT