くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜の浅田真央選手の番組

ちょっとばたばた中につき、用件のみで。
今夜浅田真央選手の番組があります。

「浅田真央 揺れ動いた心の軌跡」

NHK BS1
5月22日(日) 21:00~21:50

お楽しみに~♪BSだからたぶん全国でやると思います。

ちなみに浅田真央選手、今季も全てローリー・ニコルさんの振り付けだそうです。んー…私としては、タチアナ・タラソワさんのプログラムも滑ってほしいなあ…と思うのですが。このまえ、2012-13のフリーの「白鳥の湖」を見たのですが、今見ても、スッゴくいいんです~。真央ちゃんの美しさ、華麗さ、力強さを引き出してくれています。一ファンの私にはわからない事情もあるのかもしれませんが…無責任なファンとしては、やっぱり、ソチでのあのフリーのような、鬼気迫る真央ちゃんをぜひ見たいなと…。

おっと、用件のみのはずだった。では、また。

blogram投票ボタン








| 真央ちゃん♪ | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3176-3f823344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT