くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道具さがし

これから浅田真央選手の番組を見るため、起きているけど…いやーもう、6時間、あちこち歩きまわっていたので、はっきりいって、眠い!!一瞬で寝られそう。でも…最近、うちのデッキ、まったく信用できない…録画に失敗することが多いので。
失敗しても、見ておけば…と。しかし起きていられるのか?

今日はテレビ塔行ったり、道具さがしに、ハンズと池内に行ったり、そのあとファクトリー行ったり。いいものは見つかった。テレビ塔ではイベント関係のみなさんとお会いしたりで、とっても楽しく…しかし、眠い(笑)。猛烈に眠い。
細工ヘラも見つかったし…明日からまた、頑張ろう。

1ぽちしてくださると嬉しいです。おやすみなさい(笑)。


blogram投票ボタン








| きょうのできごと | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3177-1856daf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT