くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

今日は円山の「もみの木so」にて、「COLORE 3」というイベントでした。
お天気はいまひとつでしたが、たくさんのお客様、出展者の皆様との交流で、あっという間でした~。
出展者のみなさま、お世話になりました~。ありがとうございました。
そして、我が家に、かわいいお客様が…それは明日ゆっくりと。ちょっと疲労してまして、休みます。
次は6月のイベントです。頑張ります~。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| きょうのできごと | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

昨日はいろいろとお話しできて楽しかったです(^^)
菜々さんの小さな作品にもとても刺激を受けました。
次のイベントも頑張ってくださいね♪

toco

| toco (samae) | 2016/05/27 09:13 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

tocoさま

26日は本当にお世話になりました!
お時間がなくてあまりお話できませんでしたが、tocoさんのシマリスちゃんのお写真とか、鳥のお話など、もっとさせて戴きたかったです。tocoさんのブログは以前から拝見しておりましたが、雑誌の写真のように素敵な写真が多くて「こんなふうに撮りたい」と、参考にさせて戴いてます。
はじめての参加で至らない部分だらけでしたが、みなさんの作品に触れて、お話させて戴いて、私も、もっと、自分にできることをやろうと思いました。本当に、ありがとうございました。

| 菜々 | 2016/05/28 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3180-2c9c6f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT