くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手が痛い

今月末のイベントにむけて、あるものを試作している。レース糸で、きっちりと編んでいるので、時間がかかる。大量生産はできないなぁ…。
入り込んで編んでいるので、やめられない。でも、手が痛い(腱鞘炎)ので、ほどほどにしないと…。
何時間編んでも痛くならない手がほしいんだけどな~。

dolmas20161-11.jpg
24日から「ドールマーケット」です~。
いつも、ドールが「身につけるもの」をあんまり出せないので、今回は、ちょっと増やしたいなと。でも、難しい。
夢の中でも編んでいたので笑った(笑)。

明日は、写真を撮って、お目にかけられるかな?でも、明日もちょっと用事あった…まあ、頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| あみあみ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3182-0e378d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT