くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編んでました

ちょっと実家の手伝いで、泊り込んでました。まあ、一週間早い父の日ということで。
お仕事道具をかばんに詰め込んだら「夜逃げですか?」っていでたちになってしまった(笑)。夜逃げは大げさにしても、一週間旅行ぐらいの。しかも帰りには、なんでだか、来るときよりも重くなっていたような。
おかげで腰が痛い(笑)肩こりと首の薬を飲んでるんだけど、腰もいためちゃったなあ。

レース糸の帽子は、何回も何回も試作を繰り返し、やっと、形がきまった。写真はまたのちほど。
今週も、スケジュールがいっぱいで、あまり、集中できないけど、頑張って編もう。
あ、ドールのアタマのサイズ情報、まだまだ情報お待ちしてまーす。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| あみあみ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3184-4d59146c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT