くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえりみち

おでかけの、帰り道で。
雨のにおいのする、川の横を歩いた。
大きな橋の上に出て、
walk1-1.jpg
こんな素敵な場所があったんだ~。

↓大きな画像でどうぞ。クリックで大きくなります。
walk1-2.jpg
そもそも、橋と、川が、大好きで(笑)。ヘンかな?橋を見ると、むらむらと、撮りたくなる。

街にむかって歩いていくと、
walk1-3.jpg
お祭り?
そっかぁ、北海道神宮祭の時期か。全然行ってないけど。遠いんだもん。

行きたい場所には間に合わなかったけど、いい散歩になった。

おまけ。
walk1-4.jpg
チョッパーのバリケード~。はじめて見た。

もひとつおまけ。
cray1-3.jpg
粘土のパン。ワンデーレッスンの。
cray1-4.jpg
アップでどうぞ。麦、見える?小さくて、うまく撮れない。ごめんなさい。
cray1-5.jpg
五百円玉を添えて。
先生によると、これでだいたい12分の1サイズらしいです。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| 菜々フォト | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3186-c4a811e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT