くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛と肩こり

あさってからの「ドールマーケット in summer 2016」にむけて。
搬入準備は月曜におわって、さあ残った時間でつくりかけのものをバリバリ作るぞ!!と燃えていたのですが…昨日、夕方に、たぶん肩こり(首こり?)からの頭痛で、鎮痛剤飲んでも効かないし、このまえ母にもらった肩こりに効くという薬を飲んで、早々に寝てしまった。痛くて作業に集中できなかった。作りかけのもの、あと少し手をいれれば出せるもの…いっぱいあるんだけど。かけこみでやりたかったんだけど。明日は搬入だし、24日はお店番があるので、ダウンしている場合じゃないので。
レースの帽子が編めないのは残念…あれ編むと翌日ひどい肩こりになるので。ああ、あんなに頑張ったのに…。
今度から、肩こりにならない程度に、少しずつ、余裕をもって編むことにしよう、と学んだ(しくしく)。

今日もまあ、体調と相談しながら、追加制作。
あまり新しいものは出せないですが…。
dolmas20161-11.jpg
24日からです~。どうぞよろしく。
こちらもどうぞよろしく(笑)。

blogram投票ボタン








| とほほ… | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3192-1cd5f920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT