くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝!感謝!

二度目の日記です。下の記事も読んでください。

三日間、あっという間でした~。「ドールマーケット in summer 2016」終了しました!!
楽しくて、三日なんてほんとにすぐでした。主宰のもりくまさん、参加ディーラーのみなさま、お世話になりました!
そして、イベントに来てくださいましたお客様みなさまに、ありがとうございました!

三日間、いろいろやった。
レース糸で帽子を編んだり、
dolma1-1_201606241712311ac.jpg
その編んだ帽子が、昨日すぐ売れて、昨日お買い上げ戴いたお客様が、なんと、連れてきてくださいました!
dolma1-17_20160626204031381.jpg
きゃー!!似合う服を着せてくださっていて、帽子も3割ぐらいよく見える。ちのさん、ありがとうございました!

もうお一方、参加ディーラーの「M&N」のmさんが、ブリムの広いほうをお買い上げくださいました。
dolma1-16_20160626204030a25.jpg
似合う似合う~。ジェニーちゃんにぴったり。嬉しくて、ひまわりの前でぱちり。mさんありがとうございました!

最終日に、いきなり、
dolma1-18_20160626204033fa8.jpg
バナナの叩き売りを始めたり(笑)。
そう、今朝のあの記事の、部分写真はこれでした~。
帽子をお買い上げ戴いた「ちの」さんから、「バナナだけ販売してほしいです」とのお声を昨日戴いて。それで、ただ、バナナを出そうと最初思っていたんだけど、夫といろいろ相談してるうちに、なんだか、叩き売りをするはめになった(笑)。
一晩でばたばたやったわりには、まあ、かたちになったかな。楽しかった!!参加ディーラーさんにはウケてました(笑)。売れる売れないはおいておいて、今日のお客様にも楽しんで戴けたかな?と。

イベントの出展仲間の「みにあーき」さんご夫妻も来てくださって、「モノ ヴィレッジ」のお話、その他、いろいろと。いつお会いしても、話は尽きないのでした。今度は、もっと、建築関係のお話をお聞きしたいな~。きてくださってありがとうございました♪

そして、いつも恒例の、イベント終了一時間前の、撮影会。
ひまわりの前で。
dolma1-19_20160626204034678.jpg

イベント直前まで、ピザーラのアルバイトをしていた私のリカちゃんは、
dolma1-15_201606262040286a8.jpg
似合う服を着せてもらって幸せそうです。こちらは「M&N」さんのワンピース。私の帽子とぴったり♪ありがとうございました!!帽子に合うドレスをと選んだんですが、このときはじめて、似合う服を選ぶ楽しさを知りました←遅い!!生まれたときから一応女性だったんだけど。
それから、自分が編んだ帽子を、選んで買って戴いた嬉しさと、その帽子をかぶったドールたちを見てまたしみじみ幸せを感じました。ありがとうございました!!編んでよかったです。
次回、もっと、帽子を増やせるよう頑張ります。できたら、服の方も…次は冬なので、編み物が活躍すると思うので。

さて、私も、もっともっと、次にむかって、頑張ります。
次はドールハウスのイベントです。「家」作りたいな。頑張ろう。
ではでは、今日は早めにやすみます。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| イベント情報 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3196-1eb09133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT