くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かたつむり?

キーワードを。「砂漠化」

…昨日も書いたんだけど。砂漠化。そしたら、ミーアキャットがくるはずだったのに、私のグリムスには、なぜか、
gremz1-222.jpg
かたつむりがいる。なんで?なんで~?

そしたら、私が書いた「○○○○○アート エキシビション」この○○○○○が、偶然にも、かたつむりを呼ぶキーワードだったらしい。まあ、夏らしいか。
グリムス、そろそろ、「オトナの木」になる頃かな。
今度はハートがいいな、ハートの木が。…と、おねだりしておこう(笑)。

最近、疲れていて、早く寝てしまう。今日も、早く寝ようかな。6月末ぐらいから、ハードスケジュールだったし。
それにしても、今日は寒かった。昨日の帰りも寒かった。この私が、寒いというぐらいだから、ほんとに寒い。←ものすごい暑がりで汗かきなもんで。

次のイベントまで、少しだけ、のんびりするかな…。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3204-3b214f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT