くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい♪

今日のおひる。
bread1-3.jpg
なんだか急にフルーツサンドが食べたくなって。簡単に。バナナ以外は缶詰。

昨日、母にかわいいものをもらった。
cats1-1.jpg
岩合光昭さんの写真展の、招待券\(^^)/お母さんありがとう。
お友達にもらったとかで、「私は行かないからあんた行っておいで」と。私が猫好き×写真好きだから。
このチケット、可愛いの。わかる?
cats1-2.jpg
猫の部分が猫型になってる~。

何年か前にも行ったけど、さすがに、猫写真の第一人者の岩合さんの写真展だけあって、混雑でした~。いつ、行こうかな。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| すきなもの | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3206-d03d9bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT