くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかGET♪

sky1-23.jpg
今日の「天使の梯子」。
曇った日のほうが、夕焼けは面白い。

ちょっと時間あいちゃったけど。
先週、ちょっと、ごたごたの末に、GETした~。
cup1-2.jpg
念願のカップ酒~。これは、北限の酒蔵「国稀(くにまれ)」の上撰。
近場の酒屋にはないし、街の中まで出たけど、すんなりとは見つからず、少々苦労…。
でも、これがほしかった♪形も完璧。
早速、ひとつ空けて(笑)水をごくごく飲んでいる。なつかし~…よく、これで飲んだよ。水も、麦茶も、カルピスも。カルピスは下の狭いところで原液を量ったなあ。
口部分のこの分厚さ。なつかしすぎる(笑)。しばらく飽きるまで、これで飲む(たぶん飽きない)。
不思議と、水を飲んでいても、酒を飲んでいるような(笑)。

苦労したついでに、見つけた。
cup1-3.jpg
予定してなかった、「男山」のフラワーカップ!!嬉しい。
家にひまわりがあるので、これで、つつじとカタクリが手に入った。ラベンダーもあるらしいのだが、ラベンダーは見つけられなかった。今後も、地道に、捜索をつづけよう。
酒量が増えちゃうなあ(笑)。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| これはイイものだ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3207-a69debd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT