くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こそーっと

昨日の夕焼け。
sky1-24.jpg
誕生日に、いいもの見せてもらっちゃった。
そう、昨日、誕生日でした。ひっそりと(笑)。

今年はなんだか間が悪く、一人でばたばたしているうちに終わっちゃったな~。落ち着いたら、ケーキでも。…まあでも、誕生日っていっても、支度するのもゴチソウ作るのも自分なんで、だったら、疲れてるから、やらなくてもい~や、になっちゃって。この年だとあんまりめでたくもないし。
gremz1-228.jpg


来年はもーちょっと派手にやりたいなあ、なんて考える。一応、来年は、記念になるので。
でもまあ、元気でいろいろできるから、それが一番かな。
今日、大橋巨泉さんの訃報にふれて、そう思った。ぜいたく言っちゃばちがあたる。
あの、大きかった人が、小倉さんの言葉を借りるなら「しぼんじゃって」と。…想像するのさえかなしい。今頃は、永六輔さんと、あちらで楽しんでいるかしら。ほんとに、永さんのあとで、五日間ぐらいで、亡くなったそうで。ご冥福をお祈りいたします。


ではでは、私の誕生日のおめでとうがわりに1ぽちを(笑)。


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜々さん
お誕生日おめでとうございます!
楽しいことがたくさんある1年でありますように…。
素敵な作品をこれからも見させてくださいね。
そして、真央ちゃんと沙羅ちゃんの応援もご一緒によろしくお願い致します。

1ぽち・・・しました(笑)

| van__gogh | 2016/07/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

***拍手コメント戴いたCさま***

お祝いメッセージありがとうございます!いやー、また、ひとつ年をとってしまいました。今後も、可愛いものを作っていけるよう、努力します~。今後もどうぞよろしく♪

***van goghさま***

お祝いメッセージありがとうございます!1ぽちもありがとうございます(笑)。
もうすぐ、イベントがあるので、それにむけて、頑張ります。
もちろん今年も、沙羅ちゃんと、真央ちゃんを、ご一緒に応援いたしましょう♪応援のパワーは、人が増えると倍以上になると思います。沙羅ちゃんが遠くまで跳べるように、真央ちゃんが高く跳べるように、今年も一生懸命応援します。

ちなみに、沙羅ちゃんも真央ちゃんも、天秤座生まれですよね。天秤座ばんざい~♪です。天秤座生まれの人は冷静でバランス感覚に優れていると思うので(身近にそういう人がいるので)アスリートとしてはそれは有利なことだと思います。今年ますますの飛躍をお祈りします(^^)。
ではでは♪

| 菜々 | 2016/07/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3209-3e93ff89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT