くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い…

先週末ぐらいから…毎日暑い…暑いの苦手。
北海道は、お盆までの辛抱なんだが…暑い。
この暑いのに、毎日おでかけ…暑い。

というわけで。
sky1-28.jpg
いつだったかな…7月30日の夕方の空…だったかな。
同じ日、少し待っていると…
sky1-29.jpg
綺麗。
ほんの、数分程度なのに…

おまけ。
このまえ、土曜日、行ってきた。
hme1-3.jpg
こんなにモジャってた?サッポロファクトリー。
hme1-5.jpg
北海道モデラーズエキシビション。かわいいな、ダンボーの顔。
hme1-4.jpg
綺麗なジオラマ。列車が走ってた。
hme1-1.jpg
ゴジラ~。
hme1-2.jpg
滅多に見られない、ゴジラの口のなか。
歯が二重…サメみたい。サメって、二重に生えるんだよね?

ではでは、暑いので1ぽちしてください(笑)。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3216-e662fcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT