くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまくいかない

ちょっと、イベントにむけて、あるものを作っているのだが、理想とするものができない。何十個も作ったんだけど…。
もーちょっと、頑張ってみよう。

昨日のことだけど。
歯医者さんに行った。虫歯があったということで。何十年ぶりかの治療。奥歯のかぶせものをはずして、詰め物をして。と、簡単に書くけど、かぶせものをはずすときはなかなか大変だった。痛くはないんだけど、かなり削られた。大昔の治療した歯がダメになっていたらしい。しかも来週、抜くんだそうな…いやだなあ。おまけに、かぶせた銀歯をはずしたもんだから、がばっと、歯がない状態で、なんとも気持ち悪い。はやいとこ、入れてほしいんだけど、それには、抜かないと…。
しかも気の重いことに、そういう歯が、もう一本、あるみたいで…何回、通えばいいんだろう…はあ。
歯医者さんは気がすすまないけど、こうなったらもう通うしかないし。
早く全部すんだらいいなあ。

創作活動に支障がでるなあ(笑)。しじゅう痛い思いをしているわけではないのが救い。
去年から通ってるんだけど、みつけにくいところだったらしい。しかたない。
次回はもう一本あるあやしい歯を診てもらわないと。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3217-ece97360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT