くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんしのはね

今日のキーワードを。「絶滅動物」。

今日はなんだか、半日、待ちぼうけをくった1日だった。イヤ、その間も制作はしていたけど、「いつ来るのか、こないのか」と待ち続けていると、落ち着かない。よってストレスのたまった1日であった。でも、夕方、
sky1-30.jpg
こんな雲…こんな空が見られたから、それだけでも、いい一日だった。
ほんとに天使の羽みたいでしょ。

ちなみにこの雲、数分後には、
sky1-31.jpg
あとかたもなくなっていた。わずか、数分のことなのに。
この時間は、何をしていても、西の空を見なくては。

さて、明日も頑張ろう…。でも、体操、見たいな。4時におきようかな…。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| 菜々フォト | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3221-2fc1e9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT