くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しすぎて

寝られやせん(笑)。

昨夜、体操を見るために、今朝の3時におきようと思った。フジで3時からの放送なので。
録画すればいいじゃないかという意見もあるでしょうけど、毎回、朝起きたら金メダル、ということで、どうせなら、リアルタイムで金メダルの瞬間を見たい、と。体操が、一番可能性がありそうだったので。
録画も考えたが今わがやのHDDデッキは飽和状態。録画パンパンで、毎日編集しては消化しててもおっつかない。
おまけにここにリオ五輪という条件がかさなり、編集時間がとれない。(CMカットなどの編集は手間がかかり、他になにもできない)
というわけで、体操を見るには、夜更かしか早起きか。
早起きが苦手な私は、まだしも、夜更かしのほうが得意なんだけど。ソチのときはそうだった。ソチオリンピックのフィギュアスケート女子シングルのときは、寝ないで観戦。ショートのときは浅田真央選手は最終滑走で、フィギュアはほぼ時間がよめるので、真央ちゃんだけ見たいなら4時頃起きるという方法もあったが、他の選手のすべりも見たかったので寝なかった。
でも、体操は、3時までやらないし…起きてたら5時には眠くなるだろう。年齢的に徹夜は無理~。
というわけで、3時にめざましをセット。しかし、起きられず(笑)少し寝て、はっと気づいたら、4時。体操だ!!と、起き上がり、テレビをつける。久しぶりに夜明けも見た(笑)。
まあそのあとのことは…もうみなさんご存知なので。
内村選手おめでとうございます!!
加藤さん、お疲れ様でした。

さあ寝よう!!と思ったが「朝の6時半から、寝るのか?」と(笑)。
しかも柔道ダブル金メダルとな。おお、金メダルラッシュ!!嬉しくて寝てる場合じゃない。
みなさんおめでとう!!金メダルざくざくありがとう(笑)。

愛ちゃんは残念だったけど、あれは相手が強すぎた。よく「鬼のように強い」みたいに言うが、ひさしぶりに鬼さん見たなあ。←ほめているんです。きっと、現在、勝てる人はいない。そう思う。
3位決定戦頑張ってください!!

これからの選手のみなさまも、頑張ってください!

ではでは、今日は早いけど(笑)。もう一回書くかも。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| Happy | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3222-b137e7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT