くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備

日曜日から、ちょっと具合悪くて寝込んでました。甲子園も寝ながら応援。北海のみなさん、頑張ってくださってありがとう。
リオ五輪も閉幕。選手の皆様、素晴らしい成績と夢をありがとうございました。

まだちょっと本調子ではないのだけど、準備しないと…。
というわけで、おおまかに荷造り。あとは、あまった時間で、どれだけできるか…。
まあ、体力回復するのが先だなあ。
イベントは土曜日からです。

dollhouseforever2016.jpg
当日は元気にお目にかかります~。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| とほほ… | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3228-85b36700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT