くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントはじまりました

「ドールハウス Forever vol.7」今日からはじまりました~。
いや~、昨日の搬入から、今日の開店までも、私はやることがいっぱいで、ブログ更新している余裕ありませんでした~。今日も、あちこちの写真を撮らせていただいたんですけど、室内で、色がヘン。すいません、ホワイトバランス調整を忘れてまして…私としたことが。
しかも、我が家のパソコンのマウスが調子悪くて、画像の加工もできないありさまです。雰囲気だけでも。
写真はみなちぢめてあります。クリックで大きくなります。
Dollhouseforever1-4.jpg
私のドールハウスの先生の「あとりえ桜陽」さんのブース。

Dollhouseforever1-3.jpg
「miniばすけっと」のみなさんのブース。

Dollhouseforever1-5.jpg
今回お初の「Angel Rose」さん。可愛いお人形やアンティークの雑貨がいっぱい。

そして、
Dollhouseforever1-1.jpg
私のブース。うまく切り取れないので、大きいままで。どうしてトリミングできない~。
詳しくはまたあらためて。でもこれだけ。
Dollhouseforever1-2.jpg
「バナナの叩き売り」やってますよ~(笑)。私の代名詞になってるかも。

写真がいまひとつでごめんなさい。ぜひ、会場でご覧になってみてください。

dollhouseforever2016.jpg
9月2日までです。まだまだ、はじまったばかりですよ~。
明日も元気にお目にかかります。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3229-24a10db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT