くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきました♪

イベントが終わって、休む時間なく、次の作品へ。ご注文が三件もあるので~。がんばりますっ♪

さて。イベントでばたばたの間に、
cup1-1_20160906221654735.jpg
「フリーハンドでものづくり」のkoushaさんから、またまた、日本酒のいただきものが♪
柄の可愛いカップ酒を探しているので、送ってくださったのだ。嬉しい~♪
cup1-2_20160906221655c25.jpg
暗くなってからの撮影で、見づらくてごめんなさい。今日は昼間も暗かったし。
「からつくんち曳山」と、書いてある。由緒ありそう。お祭りなのかな?こっちじゃ絶対見かけない柄。
もう二本は、
cup1-3_201609062216571c4.jpg
私の好きな、コスモスと、朝顔の柄。花柄大好き♪イベントも終わったことだし、酒盛りでもしようかな~。
koushaさん本当にありがとうございました!

そして、
Dollhouseforever1-74.jpg
お気に入りの缶には、
Dollhouseforever1-75.jpg
このまえのイベントでの戦利品がぎっしり。購入したり、戴いたり。
これについては、また、改めて。

受注品がんばります~。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| これはイイものだ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3237-e7642a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT