くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹色の…

受注品を編んでいる。私の作品の中では、1,2を争うほど、難易度の高いものを。
その途中で…
kubinaga1-1.jpg
なんともマヌケ…おまけに、このシルエットは…。

急にこんな話を思い出した。
だいぶん前の、ツイッターにこんなのが。

******************************************************************************
『畜生!あいつも足が二本だ!八咫烏何処に居んだよ!』
『だからツチノコ探しにしようって言ったじゃん!』
『秘密基地に戻って作戦会議だ!』

ってやりとりしながら森を探索してる男の子達が居たんですけど、ヤバイくらいにそのパーティに入れて欲しい。夏休み一緒に過ごしたい。
******************************************************************************
ははははは。これは…私も参加したいぞ。
もっとも今ならポケモン探しなんだろうけど。

八咫烏探しのパーティー少年たちよ、ツチノコなら我が家にいるよ(笑)虹色の。
しかも、
kubinaga1-2.jpg
おなかも白いんですのよ(笑)。

夫に上の写真を見せたら「虹色ツチノコじゃん」って。
まあ、ヒレをつけないとね…どうしても、ツチノコっぽい。
ツチノコ見たことないけどさ(笑)←だれも見たことないと思うが…。

このツチノコもどきはたいへん集中力がいるので、イッキに、オーダー分と、11月のイベント分も編んでしまおう。というわけで、ツチノコ量産中…。
神経使うので、すぐ眠くなる。早寝しようっと。

1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン











| あみあみ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3238-54681b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT