くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩がこって…

キーワードを書こう。「植林・植樹」。

毎日ツチノコを編んでいる←いやほんとは違う(笑)。
ちょっと、今日は、肩こりか、首のこりからか、目が痛い。目が痛いとさすがに編むのはキツイので、今日はお休み。パソコンも目を使うので、ほどほどにしないと。蒸しタオルを首にあてたり、目にあてたりするけど、もうこうなったら、どん!と休むしかないんだよね…。
肩こりにならない方法ってないかな~。肩をまわしたり、ストレッチをしたりしてもいるんだけど、かちかちになってて、なかなか…。もう寝ます…。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3239-f6a897fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT