くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たからものケース

ツチノコからの卒業作業中(笑)。
不思議なことに、毎回「ツチノコ」って書いていると、本当にツチノコ作ってる気分になってくる(笑)。

あ、キーワード書こう。「カーボンオフセット」

ここ数日、歯の治療で、なにやら口の中が苦い。薬をいれているんだそうで。やーな感じだな。

treasure1-34.jpg
写真はクリックで大きくなります。
これはなにかというと、たぶん、どっかの百均で買った、アクセサリーケース。百円だった。今、こんなのないよね~ 。前の百均よかったなあ。和室のミニチュア雑貨もあったし。
指輪やピアスやイヤリングなどをいれるんだろうけど、私は、
treasure1-36.jpg
たからもののミニチュアフードのショーケースにする。あ、ちなみに、自分で作ったバナナも。これはたからものというわけではないんだが、数がまだ淋しかったもので。
このケースは、
treasure1-35.jpg
しきりがはずせる。なので、この、しきりにおさまらないたからものは、
treasure1-37.jpg
下に収納~。まだまだ入るよ♪

さて…ツチノコを、首長竜にしないと。がんばります。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| これはイイものだ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3242-01238b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT