くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できてます

三連休は、お天気が安定しなくて、昨日もでかけたときにどしゃ降りになり、雨かぶった~。そのせいか、昨日、具合が悪くなり、早々に寝てしまった。どのみち暗くて撮影できなかったし。ごめんなさい。
今朝体調がよくなったので、ぺんぎんたちを仕上げて…
order1-1.jpg
オーダーの子たち~、できました!!
一匹一匹のいろんな方向からの写真も撮りました。
今日これから用事があるので、のちほど詳しい写真を載せます~。お客様にはそのあとご連絡いたします。
とりあえず、大きな写真もどうぞ。
order1-2.jpg
↑クリックで大きくなります。
ペンギンは1.7センチです。見本のコより1ミリ縮んだ(笑)一年たって、レベルアップしたのかな(←私にとっては、縮むこと=レベルアップなので)。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| あみぐるみ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3244-1b343e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT