くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首長竜と、ペンギン双子

本日二度目の日記です。

イベント中に、オーダー戴いた作品が、できあがりました。
まずは、首長竜を。
order1-3.jpg
↑縮めてあります。クリックで大きくなります。
正面顔です。両端が、ややぼけてしまっているので、
order1-4.jpg
order1-5.jpg

order1-6.jpg
横の写真です。クリックで大きくなります。

order1-7.jpg

order1-8.jpg

order1-9.jpg
後ろ姿です。

order1-10.jpg
上からの写真です。

order1-11.jpg
おなか側の写真です(笑)。

下に番号がふってあります。いろいろな方向から撮りました。お気に入りの一匹を見つけてくださいね。このあとメールでご連絡いたします。

ペンギンの双子です。
order1-12.jpg
左端が見本です。なるべく、似せたつもりでお作りしましたが、顔がやっぱり、まったく同じというわけにはいきませんでした。双子ちゃんなので、できるだけ、同じ顔にと努力しました~。いかがでしょうか?
ちなみに身長は1.7センチ、見本より1ミリ小さいのです。

order1-13.jpg
横から見ると、くちばしの角度とか、ちょっと違ってしまいました。
order1-14.jpg
order1-15.jpg
こんな感じにできました。
私としては、見本の子より可愛くできたと思っているのですが、お客様に気に入って戴けることが一番大事なので。
order1-16.jpg
ご注文戴きましたI様、いかがでしょうか?これをご覧になったら、右のメールフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

あみぐるみは同じように作っても、同じにはならないということが、今回特にそう感じられました。
お客様に気に入って戴けるかな~。どきどきします。

今日はワンデーレッスンに行ってきたんですが、そのお話はまたあらためて。今日は業務連絡にて失礼いたします。
1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3245-13e12b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT