くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋は…

夕暮れ、というのは、『枕草子』だったかな。
sky1-4_201609222027084f0.jpg
今日の綺麗な空。
ホワイトバランス調整とかで、紫を強調したりとかはしてない。ホワイトバランスは「太陽光」のまま。綺麗だなあ…一瞬、歯の痛みを忘れる。
そう、歯が…痛い。というよりも、歯茎が痛い、のかな。
私はいつも、歯科医院では、緊張して、カチンコチンにかたまっているので、実は、痛いことをされてもあまりわからない(笑)。目もつぶってるから、何されてるか…まあ、歯の根元に、薬をつめていたらしいんだけど、これ、昔の治療では、細長い針金みたいのいれて、くるくるとやってたような。あれは痛かったなあ、あれって神経抜いてたのかな。それで神経抜いた歯なので、削られても痛くない。
でも、奥まで薬をいれているので、歯茎がダメージを受けているのか、歯医者から帰ったら、なんだか痛い。眠れないほど痛い、とかじゃないが、歯の浮いたような痛みが、ずーーーーーーっと続く。さっき、とうとう、鎮痛剤を飲んだ。早く、歯茎の痛いのとれないかな~。苦いのもいやだけど、痛いよりはましだった。
気晴らしに、粘土も触ってるんだけど、痛さがまぎれない。眠ろうにも、昨日早寝をしたので、まったく眠くない。お手上げ…。
昨日作った、樹脂粘土のミニチュアフードも…私の作ったのは、失敗だったし…ああ、凹むなあ。
とりあえず、歯茎の腫れが、はやくおさまりますように…。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 菜々フォト | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3247-5358cece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT