くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日という日は

私にとっては特別に大事な日である。
私の大好きな人たちの誕生日なんで。
前に、誕生日占いの本で、私の誕生日を見たら、「相性のいい誕生日の人」がいろいろ出ていて。この日の生まれの人は私にとっては「ソウルメイト」の関係にあたるそうな。間違いかな?と思って、9月25日生まれのページをみても、私の誕生日がソウルメイトと書いてある。なんかウレシイな(笑)。単純な星座占いではことごとく相性が悪いといわれ続けているから。
sky1-7_20160925200940d73.jpg
今日の空。

今日生まれたすべての人に、HAPPY BIRTHDAY!!

今日はちょっと事情があって、お祝いはしばらく後になるけれど。そのときは、でっかいプリンを作ってあげよう(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださるとウレシイです。


blogram投票ボタン









| Happy | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3249-1f38d227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT