くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもお世話になってます

bondo1-1.jpg
コニシさん…

…お?
bondo1-2.jpg
緑のコニシさんも(笑)。

これ、ラフィラのイベントで、出展作家さんがもってきていた、「多用途」の木工用ボンド。緑のは初めてみたので「これ、前からあった?」と聞いたら「最近出たみたい」とか。このまえ、ホームセンターで、会員割引があったので、買った~。
まだ、使う予定ないけど(笑)。まあ、そのうち、違う素材をくっつけることもあるだろう。

それと、樹脂粘土。今日GETしてきた。なにしろ、大量に要る。普段、粘土教室で使っている粘土は、私にとっては高級な粘土、贅沢な粘土なので、私の練習ごときで使っては勿体無いと←ケチなんで(笑)。今作っているものは、繊細な表現のいらないものだし。あの高級粘土は、細く伸ばすとか、薄く曲げるとか、そういう表現に使いたい。ぼてっとしたものを作っているので(笑)。
粘土、今後もたくさん使うなあ。もっともっと、粘土をうまく使えるようになりたい。

今日は暑かった~。この時期としては。9月の終盤で、半袖なんて、普段の札幌ではまずないことだ。でも、真夏よりは涼しいけど。

1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| お道具 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3250-ac4dd777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT