くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと…

キーワードを書こう。「エコバッグ」

長くかかった歯の治療がやっと、今日おわった…長かった。
なんだか昨日帰ってからとても疲れて、今日の歯医者でも、椅子で、つい寝てしまって、「口あけてください」と言われる始末(笑)。歯医者さんの椅子って、寝心地いいんだもん。私だけ?もっとも、治療中は、かちこちにカタマってるけど。今日はもう、できあがったかぶせものを調整するだけだったから。それが、あんぐり口をあけていても、すぐ「楽にしてください」と。でも、ちょっとけずってすぐまた「あけてください」になるんだったら、いっそ、あけたままのほうが面倒でないんだけど。途中からもう眠くて、寝てしまった。いろいろと、イベントもひかえてるし、受注品もあるので、そんなに、のんびりしていられないんだけど…ダメだなあ、眠くて。
というわけで、今日ももう寝ます…1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| きょうのできごと | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3256-aae724d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT