くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま

kansai1-5.jpg
長旅から、帰ってきました。

あ、キーワードを。「ペットシア」

いや~、今回も、アッチコッチ行ってきました~。楽しかった!!
kansai1-4.jpg
今日の空の上。とても綺麗でした。
kansai1-1.jpg
富士山見えたよ。
kansai1-2.jpg
どこの山だろう?
kansai1-3.jpg
↑縮めてあります。クリックで大きくなります。
真ん中のとんがりは、槍ヶ岳?かな?

空の上では、大興奮で、眠るどころじゃなかった~。

今回、かなり遠出もしたし。思い出に残る二週間でした。
念願だった場所にもいってきたし。
その二週間については、また、あらためて。
書いてる時間ないのですよ。というのは、明日、イベントでして(笑)。
チカホでイベントなんです。今回は、間に合ったものだけもっていきます。
チカホの北3条広場で、10時~18時までです。
あわただしくしていると思いますが(笑)遊びにいらしてくださいね~。

いや~、旅行中、思ったよりもはかどらなかった。まあ、あたりまえかな。
道具も持参したんだけどねぇ(笑)。遊んでばっかりで。だけど楽しかったからいいんだ。

ではでは、明日のためにこれから準備!!です(笑)。頑張ります。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3273-313dbb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT