くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントでした

今朝はやや起きるのがつらかったな~。関西帰りの体にこの寒さはキツイ(笑)。でも、イベントは楽しかった。今日の午前2時まで支度していたから、イベント中もつい眠くなったり。今日はカメラは持参しなかったので、今日の写真はなしです。
さて、次のイベントは、来週の「ドールマーケット」だな~。すいません、例によって、詳細はまたあとで。

旅行中の写真を。
kansai1-6.jpg
↑クリックで大きくなります。
とある百貨店のショーウインドーが綺麗だった。

札幌を離れている間、北海道の天気が大荒れだと、ニュースになっていた。寒そうだなあ、と思った。そこの土地の夕方の天気予報で「明日は冷え込みます」と言うので「おっ?そんなに寒くなるのか」と注目したら「明日は最高気温13度です」と。冷え込んでないじゃん!!と、ツッコミをいれたくなった(笑)。二週間というもの、コートなしで出歩いていた。それでも暑かったな~。20度近い日もあったし。
それがいきなり「千歳の外気温は3度です」と、昨日の飛行機の中で言われて「ああ…寒そう」と(笑)。

次は来週のイベントまっしぐらです(笑)。頑張ります~。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3274-92227887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT