くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どるまです

今週金曜にせまっております。
dolma1-2_20161121101433780.jpg
なので焦っております(笑)。
詳しいことは、フライヤーに載っていますので、下に拡大画像を。でかすぎてそのままでは載せられないので、
dolma1-1_20161121101431ce2.jpg
↑クリックで大きくなります。

サイトも。↓からどうぞ。

Doll Market 2016 in Winter

配置図など見られますので、ぜひ。なぜなら、このイベントは、開始前から行列できてまして、開場したとたんにてんやわんやになります。お店番以外のスタッフも居場所に困るぐらい、開店当初は混みあいます。ベテランのお客様は、お目当てのディーラー(作家さんをこう呼ぶ)さんのブースに一直線されてます。人気のディーラーさんのブースは争奪戦です(笑)。配置図を予習されることをおすすめします。

私は、初日(25日)13時~15時にお店番です。
それ以外にも、納品などで出没するかもしれませんが…今のところ予定がたちません~。
そもそも間に合うのかいな(笑)頑張ります…。

編みたいものがいっぱいあったけど…まあ、次回頑張ります←って、始まる前からもう次のことを(笑)。

ではでは、残り時間でがんばります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| イベント情報 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3276-f3885595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT