くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になってます

旅先で。りっぱな日本家屋を撮った。
kansai1-7.jpg
このお屋敷は…手芸をする者であれば誰もがお世話になっている…
kansai1-8.jpg
コニシさん、いつもお世話になってます。

そうあのボンドのコニシさんである。

今日、ミニチュアフードのレッスンがあって、その話をした。
今日のレッスンは、写真がない。作るのに夢中で。それと、品物が手元にない(笑)。三回にまたがる大作なので、先生に預かっていただいている。年内に、仕上げたいな。

って、それもだけど、あさってにせまった搬入の準備をしなければ。しかしさむい!!コタツを出さないと。

dolma1-1_20161121101431ce2.jpg
イベント情報です。クリックで大きくなります。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| 菜々フォト | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3278-04f53194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT