くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からです!

昨日搬入してきたけど、もう、搬入するだけで力つきました。今回まったくスタミナないです、ダメダメです~。
でも、なんとか、今できることはやりました(なんだかフィギュアスケートの選手みたいなコメント)。
今回は自分としては派手な色のブースにしました(笑)おとなりのmarrinoさんにメイワクかも(笑)。
あれやこれや作りたかったんですが間に合わず…でも、意地で、
dolma1-6_201611250856052bf.jpg
新作のハリネズミ、と、カタツムリ。数は少ないけど。
厳密に言うと、ハリネズミもカタツムリも初めて作るわけではないんだけど、ハリネズミちゃんは、以前は胴体だけのバージョンでした。今回は耳とか足もつけました。可愛くなってると思います。
あと、夏しか出さなかったカタツムリも。なんでこの組み合わせかというと…実際のハリネズミとカタツムリの関係が、なかなか壮絶でして…捕食者と餌の関係なんだそうで。でも、私の世界では、仲良しなんです。
できるだけ、イベントには、「前にはなかったもの」を必ず一点はいれたいと思っているので。
会場でお手にとってご覧くださいね。

dolma1-5_20161125085604ab9.jpg
↑クリックで大きくなります。デカイ画像もどうぞ。

イベントの詳細はこのフライヤーで。すいませんこれからでかけるので。
dolma1-1_20161121101431ce2.jpg
↑クリックで大きくなります。
11時半からです~。私は13時から15時までお店番してます。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| イベント情報 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3279-a352793e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT