くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝!!感謝!!

昨日編み物に疲れはてていて日記をかけませんでした。
で、いきなり、奇跡の光景をお目にかけます。
dolma1-10_201611271917310be.jpg
縮めてあるんです。クリックで大きくなります。

ドルマ名物、終了寸前の撮影大会~♪
そう、イベント終わりました。
上の写真は列に並んでいる間に、ナナメから撮った。で、正面
dolma1-11_201611271917344a0.jpg
クリックで大きくしてご覧ください。いや~、奇跡の光景でしょ(笑)。
今回、ブライス率が高かったらしくて、押すな押すなのおしくらまんじゅう状態。
私のシェリーバベットは、真ん中の和服の子。茶色のおかっぱは一人なのでわかりますね。
なんだか、ボリュームのあるヘアスタイルの子に囲まれると、一人だけ、少女みたいに見える。

三日間、あっという間でした。
準備にアタフタして開催と同時に疲れ果てていても、ディーラーさんたちと話すと疲れもふきとぶし、お客様の笑顔を見ていると幸せになります。やっぱり、イベントはいいねえ。そう思った三日間でした。
きてくださったお客様、お買い上げいただきましたお客様、すべてのお客様に感謝を。ありがとうございました!
主宰のもりくまさん、ディーラーのみなさん、いろいろ教えて戴いてありがとうございました!

さて、次のイベントのためにがんばるか。

実は今日、とっても素敵なことがあったんだけど、今日はこれだけで失礼します。明日以降にゆっくりと。
昨日編んでいたものもあとでゆっくりお目にかけますね。

とりあえず今日は何も考えずに寝ます。みなさん、ありがとうございました!

おやすみ前に1ぽちをおねだり(笑)。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| イベント情報 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました

かんざし、菜々さんのブライスさんにも
とっても似合っていて嬉しかったです。
写真、当ブログで使わせていただいてよろしいでしょうか。
他の方にも確認取りたいのですが
メールが送れないんです~(;_;)

| nunono | 2016/11/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

もちろんです

nunonoさん、昨日は素敵なかんざしを見せて戴いてありがとうございました♪本当に素敵で、私もいつか注文させて戴きます。せっせと作品売らなきゃ(笑)。試着のためにつけさせていただいたとき、ブライスが確かに生き生きしているように見えました。
写真のことですが、もちろん喜んで!私の方でも今日か明日ご紹介させていただきますね。可愛く撮れていましたので。
あ、他の方とは、たぶん、お二人の方かと思いますが、たぶん大丈夫です。お着物の作家さんに関しては、私自身が昨日「私のブログにかんざしのブライスちゃんの写真や他の写真を使わせていただいてもいいですか」とお聞きしたら「どうぞどうぞ」と。喜んでくださると思います。
プチちゃんの方の方も、積極的にブログ書いていらっしゃいまして、たぶんnunonoさんのかんざしのことも、ブログに載せられるのではないかと思うので、大丈夫と思います。こちらの方はブログにコメント欄がありますので、お聞きしてみてくださいね。
かんざしの記事に、それぞれブログにリンクさせていただきますので。
ではでは、ありがとうございました!!またイベントでお会いできることを楽しみにしております。

| 菜々 | 2016/11/28 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3281-9dcdcb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT