くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から師走

イベントがおわって、やっと一段落。
とはいえ、12月、イベント何回かあるんだった…足りるかなあ、作品。在庫はけっこうあるからなんとか…でもそれはそれで問題か(笑)。
もう12月!!速いなあ、一年。また、年賀状の準備をしなくては…今年こそは早めに。毎年思うけど(笑)。

インスタグラムを見てみようとしたが、なんだか、うまく見られない。パソコンからでも見られるらしいんだけど。あれって、スマホもってないと使いにくいのかな~。あの、画像いっぱいでてくるやつでしょ?←すっかり世間の流れについていけなくなってる。

どっと疲れて、気晴らし程度に編み物をしている。あいてる時間は編み物。来年のイベントのために今から(笑)。『鬼が笑う』って言うけどさ~、来年ってもうあとひとつきしかないよ。もう笑えないと思う多分。

おまけ。
このまえ大通に行ったときに見た。
lion1-1.jpg
三越のライオンが、可愛くなってる。
夫に見せると、
lion1-2.jpg
「なんかヘン~」という返事。………そうかもしれないが、最近、夫が、女子高生化してるような気が(笑)。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3284-fb663d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT