くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん…

昨日は「あとりえ桜陽」さんにて、ミニチュアのレッスンの日。
だったんだが…実はまだ完成していない。
先生の見本とはかなり違うものになったような(汗)。
とある事情でまだお披露目できないので、作った材料だけでも。
lesson1-1.jpg
うーん…うまくいくかなあ。
このあと、色をかけたり、ニスでつやをだして、詰め込むんだが…詰め込めるのか(笑)。
でも昨日、めちゃくちゃ楽しかった!!あと二回分を、昨日一日で、通しでやったのだが、6時間ぐらいぶっ通しで。途中おやつ休憩があったが、そのあとはもう、一度の休憩もなしで。先生も、他の生徒さんも、12月は忙しく、みんなで今日全部やっちゃおうと。なんだか、途中から、学校の文化祭の準備みたいなノリになってきて、楽しかった~。先生遅い時間までありがとうございました!


さて。
しばらく疲れていて、日記を書いていなかった。

先週、ホワイトイルミネーションを撮影したあとに。夫と室蘭焼き鳥を食べにいった。
white1-15.jpg
ここのレバーはたれに限る。
white1-16.jpg
ぽんぽちに、
white1-17.jpg
手羽先に、
white1-20.jpg
絶品のつくねに、
white1-19.jpg
殻ごとたべるうずらに、
white1-18.jpg
焼きおにぎり。

また行きたいな~。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3286-c39159d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT