くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント準備

キーワードを。「エコバッグ」。

来週にせまった「ちっちゃいもの店」と、チカホでの二日間のイベントの準備中。
「ちっちゃいもの店」では、写真を縮小したものを出品する。参加作家さんの「みにあーき」さんが、ぴったりのフォトスタンドを出品されるので。
treasure1-23.jpg
「みにあーき」さんの、1/24ステップチェア(左)と、フォトスタンド(右)。
ステップチェアも「ちっちゃいもの店」に並びますよ~。大人気で、すぐ姿を消すかもしれないので、早めのご来店をおすすめします。

white1-21.jpg
寒~い写真ですが。
出品するminiフォトですが、バラ売りだと数がとんでもなくなるので、テーマを設けて、セット販売にします。
冬の写真が少ないんだなぁ…私も冬はあまりで歩かないので。これは、真冬に、雪山にある温泉にいく途中で撮ったんじゃなかったかな?
昔の写真を選んでいると、面白い。自分でも、撮ったことすら忘れているような写真がほとんどだけど、その中に「おっ!?」と思うようなのが、たまに埋もれていたりする。そういうのがよかったりするんだよね~。
そういうのを掘り返して、今回、出すことに。どんなのがあるのかは、またあらためて。
今回、「ちっちゃいもの店」は、いつもより、会期が短めです。ご注意を。

event1-2.jpg
↑クリックで大きくなります。

詳細は、↓をクリック♪
event1-1_20161217001442595.jpg

ではでは、搬入まであと二日。頑張ります。

チカホでのイベントも。
***************************************
札幌地下歩行空間 チカホ 通路 

12月19日  10時~18時まで
12月20日  10時~18時まで
***************************************
詳しい場所がわからないのですが、通路にいる予定です。お友達の「miniばすけっと」さんと「mamehana」さんと合同出展です。遊びにいらしてくださいね。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










| イベント情報 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3291-025bef02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT