くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか搬入と、明日のイベント

キーワードを。「オゾン層」。


今日は『ちっちゃいもの店』の搬入日。まあ、なんとか間に合いました…というか間に合わせました。
今日が搬入でしたが、会場の「チエモク」さんが月曜が定休なので、「ちっちゃいもの店」は火曜日からです。
かわいいものいっぱいありました♪ぜひぜひ。

event1-2.jpg
event1-1_20161217001442595.jpg
↑クリックで詳細を見られます。

「ちっちゃいもの店」は商品委託なので、お店番はありませんが、追加納品にいくこともあるかも…ないかも(笑)。

で、私は、まっすぐ家に帰り、明日とあさっての、チカホのイベントのしたく。
あ、搬入のとき、みにあーきさんとnunonoさんに「菜々さん、明日もあるんでしょ?」と言われて「明日?」と。イカン、搬入で頭がいっぱいで。いやもちろん覚えておりますとも。

札幌地下歩行空間 チカホ 通路 

12月19日  10時~18時まで
12月20日  10時~18時まで

どのへんだかわからないんですが(笑)まったりとやっていると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
今日は早く寝たいけど、すでに真夜中だ。
明日も頑張ろう…。

1ぽちしてくださると嬉しいです。



| イベント情報 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3293-b371bebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT