くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合えば…

まずはキーワード。「オゾン層」

謝罪からはじめよう。ごめんなさい!!昨日のブログ、書き方がよくなかったか、お友達の方々からメールいただいてしまった。なんだか文章にすると必要以上に重く受け止められてしまったかなあ。反省、反省。
いつも、そのテのことは言われていて、なれているつもりではあったんですが、過密スケジュールで疲れていたので、つい、負の感情にひきずられてしまいました~。ご心配おかけしました。
イベント自体は、楽しくて、喋りすぎた(笑)気の合うクリエーターさんたちとなら、何時間一緒にいても、話が尽きない。つまり、二日間、楽しいことが99パーセントだとして、1パーセントのもやもやを、書いたわけなのでした。私の悪いところで、10あるうちの、9個がいいことなのに、1個の悪いことで、全部台無しになってしまうようなとこが、あるので。
そういうわけなので、もうへこんでいません~。

今日はちょっと病院のつきそい。大雪のせいか、バスのダイヤが乱れて、病院自体でも待たされたうえにバスも、待ち時間+乗ってる時間が長くて、めちゃくちゃ疲れた~。
疲れたので、新作の試作(笑)←なんで?と思われそうだけど。
作ってないと、疲れる。そういうもんなんです。
前にも、なにか、とても疲れる外出から帰ってきて「ああ疲れた、パンダ編もう」と言ったら、夫がびっくりしていた。「疲れたのなら、休めば?」と。イヤ、違うのだよ。作らせてもらえないと、疲れる。
やっぱり、作ることが好き。

それで、間に合えば、明日「ちっちゃいもの店」の会場の「チエモク」さんに、もって行きたい。
↑さあ書いたぞ。こうなると間に合わせないと(と、自分を追い込む笑)。
あと三日しかないけど、三連休だし。せっかく、新しいの作れそうだし。頑張ります。

「ちっちゃいもの店」あと三日です。

event1-2.jpg
event1-1_20161217001442595.jpg

↑詳細は画像をクリックしてね。

店長のブログもどうぞ。作品紹介あります。

ちっちゃいもの店店長のブログ → ずぼら日記


さてさて、明日納品するために、がんばります~。
1ぽちずつで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| あみあみ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3295-256138b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT