くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント納め

昨日ちっちゃいもの店が閉幕し、息つくひまなく、今日はチカホでのイベント。まあ、自分のキャパ以上の予定を組むからいけないんですね~。でも、イベント自体は楽しかった!!今回も、ドールマーケットや、ドールハウスFOREVERでお世話になってるみなさんと一緒なので、退屈するどころか、アッチでもコッチでも、喋ってばっかりでした。私のお隣さんは、タロット占いやセラピーの作家さんで、いろんな面白いお話を聞きこんでしまいました。タロットカードが好きなもので。というか、占い全般が好き。
いろいろと楽しくて、疲れも吹き飛んだけれど、でも、帰ってきたら、どーーーーっと…ここ二週間ほど、夜の2時より前に寝ていないので。今日も、夜中に、メダリストオンアイスがあるので、寝られない。年賀状も作らないと。あ、そういうわけで、元旦に届くのは諦めました。みなさん、ちょーっと遅れます。

というわけで、このあとも、いろいろとやることがあるんですが、とりあえず、このへんで。
ではでは、今年イベントでお世話になったみなさん、ありがとうございました!!

1ぽちずつしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| Happy | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3298-beffe9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT