くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしく

遅い新年のご挨拶ですが…
あ、そのまえに、キーワード「地球温暖化」

年末年始は、あわただしかった。まあ、国内にいると、互いの実家に行ってご挨拶、等々あるので。
実家に、まさにタイムリーなぬいぐるみがあったから。
cock1-2.jpg
母によると、これは「ドアストッパー」なのだそうだけど、汚れそうなので、戸棚にいつもいる。それを見つけたときに「今年の顔じゃん」と思って、居間にもってったら、父母ともに「よく思いついたね~」と。私の作ったあみぐるみのにわとりも一緒に撮ればよかった(忘れてた…)。
年賀状には使ったんだけどなぁ、私のは。まあ、この布のにわとりたちと比べると、小さすぎるし…

そうそう、年賀状に使ったミニチュアフードも、またあらためて、ご紹介します。

今年は、初詣でひいたおみくじは「大吉」でした。よかったんだけどなぁ、あまりによすぎて、不安になるのは私だけであろうか。そういえば、去年、あちこちの神社に行ったが、去年の後半から、大吉ばっかり。いいことなんだろうけど…なんだろう、小吉ぐらいのほうが安心できるような(笑)。つくづく、苦労性なんでしょうね。
おみくじにはイイことが書いてあったので、いつも見ていられるように、お財布にいれた。財布はおみくじだらけである(笑)。お守りも買った。いい運勢かもしれないが、私は、いつも通り、コツコツ、頑張るだけ。

cock1-3.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします…。

ではでは、こちらも1ぽちずつよろしくお願いします(笑)。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| きょうのできごと | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3301-0bbaf9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT