くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪

ちょっとごぶさたしてました。
なんか家の家電にトラブル続きで、気落ちしていたもので。全買い替え、になっちゃうのかな…あーあ。

ワールドカップは土日と行った。とっても寒かった。
残念ながら、高梨沙羅選手の50勝は見られなかったけど、これは、続けていれば必ず見られると思うので。
伊藤有希選手が絶好調だし、ノルウェーのマーレン・ルンビュ選手も勢いがある。もともと、爆発力のある選手なので、勢いがついたらどうなるかと思っていたが。世界選手権は、この3強で競うのかな。
オーストリア勢が今年やや元気がなくて、さびしい。ダニエラ・イラシュコ選手が、怪我があって、本調子ではない様子。キアラ・ヘルツル選手も、ひざを故障してるとか。エヴァ・ピンケルニッヒ選手は、予選で敗退してしまうことが多いようで、これもさびしい。いつも笑顔で楽しそうにとぶ選手がいないのは。
雲行きがあやしくなってきているようなので、早く、高梨選手の復活を。

今日は大雪で外真っ白。明日まで荒れるんだそうな。
とうぶんイベントはないけれど、いろいろと今のうちにやっておかないと。

どっかあたたかいとこ行きたいな~。温泉もいいなあ。
ちょこちょこ作っているんだけど、それはまたあらためて。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










スポンサーサイト

| きょうのできごと | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3304-9587dc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT