くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったー!!

沙羅ちゃん50勝目おめでとう!!!!

すいません興奮して。
生放送で見た。とにかくよかったよかった。

ところで、私はというと、今週の半分は病院に行った。自分の病院は一日だけだけど。
木曜日につきそいで病院行ったとき、トイレで自分の顔をみてびっくり。目のまわりが、真っ白。目が炎症を起こしているようで、膿がどーっとでていた。痛くもかゆくもなかったのに~。あわてて目を洗ったけど、なんなんだろう。
ついでに上顎も荒れていて、刺激物を食べたら痛いのなんの。別にそんなに具合悪くないんだけど。イカンなあ、ちょっと休息とらないと。
高梨沙羅選手の50勝で、いろんなことがふっとんだ。沙羅ちゃんありがとう♪明日からも頑張ろう。
もちろん、次回からも頑張って!!次回どこだっけ。ヒンツェンバッハ、だったか?オーストリアの。その次のリュブノ?は、台がちょっと独特なのか、去年、スロベニアの選手以外みんななんとなく様子が違って、試合としては面白かった。ハラハラして。でも私としては、沙羅ちゃんが強いのがいいなあ。ピョンチャンも、楽しみ。どんな台かな?
ダニエラ・イラシュコ・シュトルツ選手の、いいジャンプが見られて嬉しかった。ちょっと故障しているらしくて。ダニエラは、ワールドカップ、世界選手権、五輪と、全部で強い選手。沙羅ちゃんも「尊敬する先輩」とどこかで語っていた。強くて性格もよくて、いつだったか、板が届いていない選手に自分のスキーを貸してあげたとか。ユーモアもあって、去年メチャクチャ強かった沙羅ちゃんに「アンドロイドではないのか?」と。ちなみに去年のワールドカップのインタビューで「札幌の台は苦手。景色が素晴らしすぎてジャンプに集中できない」と、茶目っ気たっぷりに語っていた。素敵なジャンパーさんである。
さあ、来週が楽しみ。来月にせまった世界選手権も。
沙羅ちゃんも有希ちゃんも優花ちゃんも香里さんもみんな頑張って~!!世界の皆様も。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| スキージャンプ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3308-365b64b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT