くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wメダルおめでとう!!

はいもちろん、起きてました~。11時頃ちょっと仮眠とったけど。
高梨沙羅選手、銅メダルおめでとうございます!
伊藤有希選手、銀メダルおめでとうございます!
カリーナ・フォークト選手、金メダルおめでとうございます!

…風もころころかわるし、僅差の戦いだった。また、風が沙羅ちゃんに味方をしてくれなかった。でも、しかたない。もしかしたら、表彰台もなかったかもしれない。日本人二人のメダルがあって嬉しい。本当に、おめでとう、ありがとう。

文句ある人は出てこーい(笑)。
私も、また、言う人は言うだろうなあと頭をよぎったけど、そんなの無視。
解説の原田さんの優しいコメントが心にしみた。

「勝った選手をほめましょうよ」

そうだ、そのとおり。
フォークト警部(警部の試験受かったって聞いた)はほんとうにすごい。ビッグタイトル総なめ。
試合はまだまだある。けがさえしなければ、来年は五輪、その次の年にまた世界選手権。いつかは勝つ。勝つまで頑張って♪

さて、そういうわけで、寝る!
おやすみなさい。
はやばやと、1ぽちのお願いも(笑)。


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| スキージャンプ | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3322-62475c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT