くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引退

テレビをみていて、速報が入った。
そうか…。それ以外の言葉がみつからなかった。
一言では言えないが、とにかく今思うことは、真央ちゃん、これまで、滑ってくれて、ありがとう。それが一番思ったことだった。
私も、これまでは、全力で応援してきたつもりで、応援がしんどかったり、見るのがこわい時期もあったけど、でも、どんなときでも、いつも、私にとって「絶対」なのは真央ちゃんだけだった。現役続行のときは、正直心配だったが、真央ちゃんが滑るなら全力で応援すると思った。
引退ときいて、とてもさびしく、残念で、悲しいけど、でも、真央ちゃんの人生だから。ただ、スケートは、どんな形であれ、続けてほしい。真央ちゃんのスケートは誰にも真似できない。みんなもっと見たいと思ってる。
本当にありがとう。真央ちゃん。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3331-dd279440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT