くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣けてくる…

この三日ほど、真央ちゃんパニックで、真央ちゃんの番組録画編集に忙しく、ずっと、すわりっぱなしだったせいか、今日、洗い物をしていて、特に腰をかがめたとか、背中をまげたとか、なにもしてないのに、いきなり、腰に激痛が走った。ぎっくり腰?
でも、そのあと、用事があって、でかけた。歩けないので自転車で←ほんとは危ないから出歩かないほうがよかったんだが、どうしても行かなきゃならなかった。で、ゆっくり動いたり、気をつけているうちに、痛みが治ってきた。なんだ???いったい。
そしたら「背もたれにもたれてずっと座っていたら、それだけで腰に負担がかかる」と。そうか…この三日ぐらい、すわりっぱなしだった。なんとも、泣けてくる話だ。
まあでも、真央ちゃんの画像を集めている私にとっては、あちこちでやってくれる真央ちゃんの昔の映像はお宝なので。これはしかたない。まあ、ほどほどに運動しながら、見よう。

そうそう。
今日テレビを見ていて、思わぬところで騒ぎになっているとか。
licca-mao1.jpg
浅田真央さん(『選手』といえないところがツライ)監修の、リカちゃん。
今問い合わせが殺到してるそうな。
私は、3月の22日、大阪からの帰り道に、情報屋から「浅田真央の衣裳着たリカちゃんでるんだって」と。家に帰って即パソコンで調べて。価格は私にとっては高かったが、真央ちゃん好き×リカちゃん好きの私には、はずせなかった。30分ほど迷ったが、どうせ買うことになりそうだからと、早々にポチった(笑)。あの時は引退が目の前にせまっているとは知らずに。先着順に作ってくれるのだとしたら、早めに納品できるかなあ。まあどちらにしても、早くても11月なんだけどね、届くのは。

このあと長く続きそうな、真央ロスに備えないと(笑)。でも、昔の映像見てると楽しい。毎日、せっせと編集作業。そろそろ、あみぐ
るみ作りをしないとなあ。編み物も…あっという間に6月になってしまう。しかしHDDの容量がないので、やらざるをえない。頑張ろう。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3334-a70c3003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT